33,000km

32,000km

開始から2545日目
本日までの
 走行距離 33012.1km
 走行時間 1677時間44分
 消費カロリー 518218.3キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は 7.59トン

1,000kmに3ヶ月以上かかってしまいました。
どうりで少し体が・・・。

遠出も3/10の建築建材展に行ったのが最後・・・。

世の中は、ツーキニストが増えているんですが・・・。

“33,000km” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回の地震で、何が強くて、何が弱いかわかりました。自転車万歳ですね。いつものことですが、事故には気をつけて・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    ご配慮ありがとうございます。自転車に乗る方が増えるのは良いんですが、ルールを守らない方が増えているのがちょっと心配です。その分、事故も増えてしまうかもしれません。自動車の方がはるかにルールを守っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 34,000km
    33,000km 開始から2645日目 本日までの走行距離 34000.8km 走行時間 1731時間44分 消費カロリー 534897.8キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は 7.82トン 久しぶりに大宮まで自転車で往復。 被災地にもほとんど自動車で行っていたり、梅雨入りも早かったことなどもあり 今回も1,000km走るのに3ヶ月以上かかってしまいました。 地球1周 40,000km も段々と近づいてきました。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です