“雨くんのひとり旅 YouTube版” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    絵本にひきこまれる様にしてお母さんの話に反応する女の子がかわいいですね。
    お母さんも読み聞かせがとっても上手。
    最後の「ありがとうございました」って礼儀正しい言葉遣いにびっくり!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    以前にいただいたこの本を娘に読んであげられる日が近づいてきました。情緒があってよい絵本ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつもは読む側なので、こうして聞く側になるのは新鮮でした〜!!
    ありがとうございました。
    息子も私も大好きですよ、雨くん♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回携わらせていただいて改めて絵本ってほんとうにいいなと思いました。
    お母さんが子どもとあんなに素敵な空間を共有できるんですものね。
    いろんな反応を聞かせていただいて、今後の参考にさせていただきたいです!ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    makimakiさん
    こちらこそ良いものを作成いただきありがとうございます。
    これをきっかけに雨とのつながりを大切にされる方が増えれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です