揮毫 愉しい暮らしぶり展

今回の愉しい暮らしぶり展には書家の吉田真紀さんがゲスト参加。
来場者の皆さんに囲まれる中、「暮」という書を揮毫しました。
写真撮影された方も多く、おそらく様々なブログで紹介されていることと思います。

参加された皆さんにも、その場で書を仕上げてプレゼント。
今回、100枚以上の書かれたそうです。

皆さんのご自宅や、会社に飾れていることでしょう。

吉田真紀さんの書は、 こちら から購入が可能です。

“揮毫 愉しい暮らしぶり展” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    詳しくご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m
    amenomichiさんのお陰でこんなに素敵な展示会に参加でき、幸せな時間を過ごせました。
    またゆっくりお会いしたいです^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    makimakiさん
    充実した時間だったようでよかったです。たくさんのブログに揮毫が紹介されていますね。
    また博多に行く機会を作りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です