ゆずジャム

とある工務店の会長夫妻のお手製のジャム。
甘さ抑えめ、ちょっと苦味のある大人のジャムといった感じ。
美味しくいただきました。

娘はこんな感じで食べてました。
私も次回、トライしてみようと思います。

といっても日曜まで東京に戻りませんが・・・。
それまでになくなっちゃってたりして(笑)。

カテゴリー

“ゆずジャム” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も柚子マーマレードと橙マーマレードを毎朝楽しんでいるんです。パンにまず、柔らかいクリームチーズ、それからマーマレードなんです。抜群に美味しいで~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です