今年も1年間お世話になりました

本日、午前中の大掃除で今年の業務が終了です。
1年間お世話になりました。

みなさんのおかげで今年もなんとか乗り切ることが出来ました。

来年もよろしくお願い致します。

仕事始めは1/5になります。

*今月最後の忘年会が17時から予定されています
  12月は毎日忘年会。
  とうとう昨晩は、食欲がなく、蕎麦屋の豚しゃぶを食べることが出来ず、残念でした

*しっかり体調を整えて、仕事始めを迎えたいと思います(ムリかな-笑)。

“今年も1年間お世話になりました” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろ為になる情報を発信していただきありがとうございました。来年もブログ楽しみにしております!肝臓お大事に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です