小さな家。計画

1冊頂きました。ありがとうございます。
ちょうどネットで購入した4冊が届いた日に(笑)。

大宮→仙台間でゆっくり読ませていただきました。

小さいことで得られる様々な余白が価値をもたらします。
小さいことで繋がる家族、自然、そして地域社会から豊かさを感じます。

東京・大阪・名古屋・秋田のそれぞれの営業所に1冊づつ送りました。
じっくり読んでほしいと思います。

*頂いた1冊は私の自宅の小さな書斎(というか納戸?)に置くことにします

リフォームしていただいてまもなく3年。
ものが増えている生活にちょっと反省。

小さな家。計画   「小さな家。計画」実行委員会

“小さな家。計画” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    またまたよさそうな本ですね。毎度本購入時に参考にさせてもらってます。。すっかりこっちの家の広さに慣れてしまっているので、日本に帰国したときに感じるであろう窮屈感におびえています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Shinさん、私は広い家に住んだことがないので、なんとも言えませんが、広い家に住んだとしても、おそらく自分の居場所を見つけてしまうように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です