レシピコンテスト


500Kcalまんぷく定食レシピコンテストの会場にちらっと行ってきました

例の本も50万部以上、出版されているようです

もしドラ並みですね

“レシピコンテスト” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつかご一緒して、試してみたい(笑)
    スタンダード丸といの2軒目物件、無事引き渡しが終わりました。
    そのDNAは、浜松で開花予定です。
    そういえば、1軒目も浜松だった・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    macchanさんありがとうございます。
    ランニングもリスタートされたようですね。無理せず頑張ってください。
    来年の夏は緑のカーテンフォーラムが浜松市で行われることになりそうです。
    浜松に行く理由がいろいろありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です