恵みの雨


緑のカーテンを始め、植物には恵みの雨
自由が丘まで何とかたどり着きましたが、畳んで帰ります

“恵みの雨” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん。
    そうですね。雨には命を潤すだけでなく、洗浄機能もありますね。
    明け方はちょっと強めの降りだったようですが・・・
    6月にエコハウス見てこようと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年は早々とゴーヤ植えました。ついでにイタリアンパセリとバジル!地植えにしたので、この雨、喜んでいるようですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のぐちさん
    雨の日に思い出していただきありがとうございます。
    雨は自然に潤いを与えているわけですが、
    建築や住まい手にとってはまだまだ嫌われ者だったりします。
    住んでいる方にも潤いを感じていただけるような仕事をしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です