第1回プリザーブドフラワー展

東京駅の行幸地下ギャラリーで開催されている
第1回プリザーブドフラワー展に行ってきました。

午前10時前。
ビックリするほど人がいません。

実は友人が出展していることをブログで知り、立ち寄った次第です。

友人の作品はこちら

こちらの作品はディスプレーミュージアム賞を授賞。
既に趣味の域を超えているようです。

自宅にも幾つか作品をいただいています。
壁が白いのでこうした作品も飾りやすいです。
長持ちするもの良いですね。

時間がなかったのでゆっくり見られませんでしたが、
男性の方の作品はなかったように思います。

既に名古屋に移動しました。
これから、建築コンクールの公開審査。
余裕があれば ツイッター で報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です