3人家族

3/26~31まで家内と次女が学校の活動の関係で出かけています。
ということで、現在、3人家族。

結構、手伝ってくれるので助かっています。

たまにはこういう日々も良いかも。

“3人家族” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    奥様がお留守でもちゃんとお留守番ができるようにお子さん方が大きくなられたのね。婆は年をとるわけですね。頑張ってね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    jimukyokuさん初コメントありがとうございます。
    必ず来ますよ。
    でも楽だからといっても、寂しい面もあるように思います。
    「かいじゅうたちのいるところ」
    うちの子どもたちもあの絵本は大好きでした。
    まだ映画は見ていません。ご覧になりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です