讃岐町家

讃岐町家の見学会に参加してきました。270本の苗木が植えられているとのこと。
数年後が楽しみです。
雨水タンクも取り付けられています。(残念ながら輸入物ですが)反対側から見ると・・・・・遠くの山を意識した小山になっています。吹き抜けから見えるストーブ。
寒い日の夜。良い空間になりそうです。讃岐町家の書が・・・現代町家憲章 社員の作品だそうです。
味わいのある書ですね。

先に帰ることもあり、一足先に見学させていただきました。
弊社製品も採用いただき、ありがとうございました。

もう一度、数年後に見学してみたいと思います。

“讃岐町家” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すてきなお宅ですね。
    周囲の自然と一つになった暮らし。
    住まう方がうらやましくなりました。
    町屋憲章、なんてすばらしいんでしょう!
    住まいは人生の質も決めてしまうと思います。
    このような考え方の上に家造り、
    大切なことですね。
    水戸のご老公もびっくりの諸国漫遊の旅、
    お体大切に。

th0031 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です