28,000km

27,000km

開始から2131日目
本日までの 走行距離 28034.5km
走行時間 1423時間22分
消費カロリー 439649.5キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は6.45トン

正直、もう少し早めに達成したかったんですが・・・。
寒い日が続きますが、立春も過ぎ、自転車乗りにとって良い季節が近づいてきています。

ちなみに2月は 京都・仙台・群馬・長野・札幌・旭川・香川・大阪・秋田と出張が多いので
踏む機会が少なくなってしまいそうです。

“28,000km” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風が強い日は歩いているだけでも飛ばされそうになりますから自転車ではさぞかし、きつい事でしょう。本当によく踏んでいらっしゃると感心しています。継続は力なり!ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さんコメントありがとうございます。
    確かに風が強い日が続きました。追い風の時は楽なんですが、その分、向かい風は厳しいですね。
    そろそろメンテナンスをお願いしなければと考えております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 29,000km
    28,000km 開始から2230日目 本日までの 走行距離 29033.8km 走行時間 1474時間45分 消費カロリー 455520.7キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は6.68トン この1,000kmは3ヶ月以上かかってしまいました。 自転車の季節。もう少し踏みたいと思います。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です