川越の家

11/21(土)に見学してきた川越の家
設計:光設計 施工:エコものファーム の物件。
98年に独エコ建築ツアーに参加した面々です。
*エコものファームの落合さんは、私が社会人になって初めての直属の上司でもあります。
夕方に伺ったのでちょっと暗めの映像になっていますが、UPします。
国産材がふんだんに使われた内装。気持ちの良い空間でした。

オーナーご夫婦にもお会いできました。
写真にもあるようにステンドガラスがあったり、造付家具も多く取り入れられています。
様々な部分にオーナーの思いが込められています。

将来、太陽光発電が設置できるよう準備もされているとのこと。

引越を楽しみにされているご夫婦が印象的でした。

“川越の家” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です