木製さじ

ファーストスプーン(離乳食用木製さじ)を頂きました。

先日、とある設計事務所でのたこ焼きパーティに参加した際にお会いした
ラボラトリー株式会社田中さんの作品です。

銀製のものを見る機会は何度かありましたが、木製は初めて。

全長85mmのとてもかわいらしいデザイン。
思わず、自らくわえてみたくなります。

ソトコト11月号でも紹介されています。

詳細は こちら をご覧下さい。

“木製さじ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    木の器やカトラリー類って舌にやさしくて良いですね。
    私も好きです。
    でも!4才息子は、この先っぽをガジガジ噛んで、気付いたらスプーンの先が「折れてる!どうした?食べた!?」な〜んてことが(汗)
    今も漆塗りの子ども用お箸、折れかかってます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です