磯貝

刺身盛り合わせとつぼ鯛の味噌焼は是非

そんなアドバイスを設計をされた「森の木の代弁者」の異名を持つ松永さんより頂き、
傾き直し屋の社長と共に行ってきました。

なんとかカウンター2名を予約で確保。近海物の魚がたくさん並んでいます。(だいぶ食べられたあとに撮影しました)
お奨めの通り、刺身の盛り合わせ
そしてつぼ鯛の味噌焼きを頂きました。
大エビもおいしかったです。

どれもおいしい料理ばかりでした。

ろばた焼 磯貝  お奨めです

カテゴリー

“磯貝” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いかがでしたでしょうか。
    カウンター席も、厨房の活気が伝わってよろしいかと。
    ご満足の様子で、ホッとしております。
    私も昨夜、スタジオ収録の帰りに、
    一人でちょっと寄り、
    カウンターにて、つぼ鯛の味噌焼をつまんで、
    新幹線に飛び乗りました(笑)
    こういうお店が、東京駅そばにできると
    危ないなぁ・・・と思ってしまいました(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    松永さん
    カウンター席良かったですよ。
    新鮮な魚を目前にしながらいただけるのはうれしいですね。
    確かに「危ない」かもしれませんね。
    新幹線のホームまではだいぶ距離もありますので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です