ただいま到着

今日(既に昨日ですが)は、刃を研いだあと20時過ぎから神保町で飲みました。
まじめな話し合いのあと、こうして飲むのは楽しい時間。
ついつい飲んでしまいます。

22時過ぎに終了。解散となりました。
私といえば、自転車で来ていることもあり、輪行袋に入れて電車もしくはタクシーで帰るか?
それとも押して帰るか。

活動量計を見てみると、まだ5千歩強。
少なくとも1万歩までは歩こうと自転車を押しながら自宅に向かいました。

結果としてこういうことに深夜24:00までに歩いた歩数です。0:00以降に歩いた歩数と写真を撮った時間です。

つまり 神保町→ときわ台 まで

歩数 約13,000歩  時間 2時間20分?  という結果となりました。

最後の方は雨も降ってきて・・・・

この方法は長続きしないと思います。
やはり自転車は楽で良いですね。

“ただいま到着” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 古本屋
    古本屋の利用法を紹介するブログです。読書家にとって、本の整理と購入費用が大きな問題です。いい本を安く手に入れ、いい本だけ手元に残すためには、古本屋の上手な利用法を身につけたいものです。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です