ハンモック

GW中に購入したハンモック。
通常はつるして使うものがほとんどだと思いますが、これは床置きタイプ。

座り心地(寝心地?)もなかなか良かったです。

組立式なので東京に持ち帰ったんですが・・・。
今日のような天気では暑すぎて使えませんね。

緑のカーテンが育ったら、葉陰でビールでも飲んでみようと考えています。

“ハンモック” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    去年、娘の誕生日プレゼントに買ってやりました。本読んだり、昼寝したりにいいですね。夫は二度も落っこちて時計がこわれました。ビール飲み過ぎて落ちないで下さいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たけ@横浜さん
    初めてのコメントありがとうございます。
    東京でも緑のカーテンをうまく育てて、
    葉陰でビールを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です