夏支度(緑のカーテン)

昨年は今ひとつだった緑のカーテン
今年もスタートしました。
まだ涼しい日もあるのでちょっと早かったかもしれませんが・・・。

スナックエンドウやトマトなど緑のカーテンにまで成長しないものも植えてみました。

今年は成功させるぞ!!

“夏支度(緑のカーテン)” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい感じですね。
    ネットもしっかり張られているし、
    「いくぞっ!」っていう感じですね。
    手前のプランターを見ると、土が少ないかな、
    という気がしますが、大丈夫ですか?
    ウォータースペースは2㎝ぐらいでOKですよ。
    緑のカーテンの季節のスタートですね。
    がんばれ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん応援メッセージありがとうございます。
    土の件、ありがとうございました。
    GW後半にでも時間をとってやってみたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログに刺激され、早速ゴーヤとミニトマトを植えました。ネットは後日。杉並区役所の前を通りましたら、もう緑のカーテン準備完了でした。やっぱり季節が来たんですね。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です