秋田「家」倶楽部住宅展2009に来ています

秋田「家」倶楽部住宅展2009

御所野にあるイオンのショッピングモールで行われています。ショッピングモールのちょうど中央にある場所のようです。建築家の方も一生懸命説明されています。これが当社のブース。

今日は秋田も雨です。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
映画館も併設されていて「おくりびと」もやっているようです。

“秋田「家」倶楽部住宅展2009に来ています” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二日間のイベントが終了しました。
    本日、小学校の卒業式のせいか出足が悪かったのですが、後半盛り返し、土曜日にも増して本日もけっこうな人出でしたよ。
    いつも座り仕事なので、立ちっぱなしでの説明で、今、足にきています。
    場所がら、買い物ついでの方もいらっしゃいますが、広告、ブログ、テレビニュースのおかげで、目的ををもって来て下さった方が多かったです。客層も土曜日とちょっとちがって、建築関係者も来てましたね。
    トンボ帰り出張お疲れさまでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Mさん
    ihaoさんのコメントにもあるとおり、目的を持ってお越しになった方や業者の方もいらっしゃいました。
    また弊社の秋田工場スタッフK氏がたまたま買い物できた際に当社の登り旗に気づき立ち寄ってくれました。
    雨といがつけられている住まいがまだ少ない秋田で
    お子さん達につくっている製品を見てもらえたのは良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ihaoさん
    秋田「家」倶楽部のメンバーの方ともいろいろお話することができました。ありがとうございました。
    こうした展示会を通じて、雨といに関心を持つ方が少しでも増えればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です