画家 東光二 先生


年末の沖縄旅行では、ぬちまーす の工場 ぬちうちなー に行きました。

塩のアイスクリームがあるということで2階のカフェに。
島の断崖のすぐ上にある工場なので、晴れていれば、とても良い景色だそうです。
 *小粒花子さんご夫妻もこの景色をアウトドアカフェで楽しまれたとか

当日は雨。
でも雨だからこそ、室内に掛かっている絵画に目が止まりました。

色使いやそこから伝わってくる優しさがとても気に入りました。
K.AZUMAとサインされています。
 *写真の腕が悪く、良さがうまく伝わっていませんね

東京に戻ってからネットで検索しましたが、うまく見つかりません。

そこで早速、工場に問い合わせ。
すると即返答がありました。

なんとこの会社のために描いてもらっているようです。
 *スタッフブログで紹介されています こちら
8枚セットの絵はがきも販売しているとのこと。
 *これには気づきませんでした。

雨で景色は楽しめませんでしたが、ちょっと得した気分になりました。

“画家 東光二 先生” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私たちは外のカフェで食事をしたため、この絵画に気がつきませんでした。
    もちろん、絵はがきが販売されていたことも。
    (残念・・・)
    今度行ったときには、じっくり見たいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    即、購入しようかと思ったんですが、
    そこそこ良い値段だったので思いとどまりました。
    次に行く機会があったら、改めて考えてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です