沖縄1日目

といっても到着は夜。
首里城近くの あやぐ食堂 で遅めの夕食。
お腹がすいていたこともあり完食。
ゆし豆腐・ふチャンプル・てびち・ゴーヤーチャンプルを頂きました。

ホテルには22時過ぎに到着。
やっと落ち着くことが出来ました。

“沖縄1日目” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オリオンビール!
    風呂上がりのいっぱいはたまらないでしょうね!
    2日目はいかがお過ごしでしたか?
    今日は日曜日だから、少し行った先が混んでいたかしら?
    いつも猛烈にお忙しいのですから、
    ご家族とのんびりなさってくださいね。
    よい旅を!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    なんとか戻ってきました。詳細は別途お知らせします。
    本当に久しぶりに80時間くらい家族と一緒にいました。
    寝食を共にするといろいろありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です