扇風機

東京も暑い日が続いています。
そんなときは扇風機が活躍します。

StadlerForm(スタドラーフォーム)社のCharly Fan(チャーリーファン)

2台目の扇風機。
エアコンをほとんど使わない生活をしている我が家ではこのチャーリーファンを含め
国産ものと2台の扇風機の取り合いになっています(笑)。

“扇風機” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    扇風機、大賛成で~す。エアコンの設定温度は28、9度でも扇風機まわせば過ごしやすいです。寝るときだって一晩中つけておけば熟睡しすぎる位なんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    風があるだけでも体感温度はだいぶ変わりますね。
    なるべくエアコンを使わない生活を今後も続けたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    hinata_gkcさん
    確かにまだまだ涼しすぎるところがありますね。
    自転車に乗っているせいか、暑さにはだいぶ慣れてきました。
    これなら地球温暖化にも対応できそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です