“マイ箸日記” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは、つい先ほど見た「My箸」ですね。
    なんだか懐かしい気がする・・・・。
    日曜日の夜に、ご家族と離れて秋田にいらっしゃるとは、
    本当に大変ですね。
    (美味しい思いはなさっているようですが)
    どうぞお気をつけて。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    ミニコンサートご苦労様でした。
    夏休みの日曜日ということもあって18:30まで電車がとれませんでした。
    東京駅構内で2時間近く時間をつぶしていました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に暑い中ご苦労様です。
    この「はせがわ酒店」先日会話の中に出てきたお店ですね!
    しかもお通しつきですか!ちょうど良い時間つぶしですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    カウンター6席ですが、常に満席でした。
    様々な種類のお酒がおいてあるので、結構楽しめます。
    東京にお越しの際は是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です