21,000km

20,000km

開始から1576日目
本日までの 走行距離 21091.8km
走行時間 1078時間1分
消費カロリー 332977キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は4.85トン

1週間ほど前に達成していたようです。
最近、ある程度たまってからデータ入力をしているからでしょう。

梅雨明け以降、東京は暑いですね。
走っているときは良いのですが、止まると汗が噴き出してきます。

“21,000km” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この暑いのに頑張りますねえ。運動の為にいつもは歩く距離もついバスに乗ってしまうのを反省しています。軽井沢では気持ちよいサイクリングが出来るでしょうねっ!お楽しみ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スゲー。あと少しで5年になるのかぁ。すごいね。ガソリンにしたらどのくらいの節約になっているのでしょうか。でも、暑いから、気をつけてね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    確かに暑い日が続いているので決して楽ではありません。
    でも昨晩の東京は涼しかった。
    皇居の周りは特に気持ちが良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も最近はすっかり自転車党です♪
    駅前の産直野菜売り場のおばさんの所まで往復10分!!
    でもどのくらいco2削減に役立っているのかな??とか考えて
    楽しく乗っています。
    大学1年の娘が小6の頃買ってあげた自転車ですので
    おんぼろですが、自転車に乗る度
    「地球の為!自分の為!」と言いながら
    ついつい「ゆず」の「夏色」(知っていますか?)を口ずさみながら
    乗っております!!因みに主人も自転車党です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    私が自転車に乗り始めたきっかけはCO2削減といった
    かっこいい理由ではなく、メタボ対策です。
    残念ながら体重はあまり変わっていませんが、
    ベルトは2穴縮みました。
    勿論体脂肪率も常時20%を切るようになりました。
    今、止めると筋肉になった脂肪がまた戻ってしまうと思います(笑)。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 22,000km
    21,000km 開始から1668日目 本日までの 走行距離 22049.3km 走行時間 1125時間31分 消費カロリー 347649.6キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は5.07トン ちょうど3ヶ月ですね。 年間4,000km程度のペースに落ち着いてきました。 もう少し走る機会を増やしたいと思います。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です