MOKURIN

日曜日、名古屋高島屋の「オークビレッジ展」に行ってきました。
稲本さんや建築を担当されている上野さんにもお会いすることが出来ました。
オーダーで住まいにあった家具を作られる住まい手も増えているとのこと。
確かに気に入った家具がひとつあるだけでも、住まいの雰囲気はずいぶん変わります。

そこで先行発売されていたのがこの「MOKURIN」
左から ほお けやき さくら です。
それぞれ微妙に音が違います。
身近においておく、触りたくなるデザインです。

さて何につけようかなあ。

“MOKURIN” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい中名古屋にお発ちよりくださり、
    本当にありがとうございました。
    客席で一生懸命写真を撮ってくださっている姿、
    3回目の演奏で、一緒に歌ってくださっている姿、
    「支えていただいているなあ・・・。」
    とつくづくしあわせをかみしめながら演奏しました。
    木鈴、おそろいですね。
    触れた感触と、音色の優しいこと!
    当たった苗はどこに植えられましたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    公演の様子も近々にUPします。お楽しみに。
    当たった苗ですが、まだいただいた鉢の中です。
    少し大きめの鉢で観賞用として育ててみようと思っています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    稲本さんって、お兄さんの方ですよね。先日、稲本さんの弟さんをユリ子・メームケンさんに、ビックサイトにてご紹介しました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん
    お兄さまの方です。
    ユリ子さんも東京にいらっしゃっていたんですね。
    ところでどんな展示会だったんでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    環境展という催しです。ユリ子さんは、イタリアの会社のお手伝いで、いらしていました。でも、展示会が終わった次の日、帰られてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です