“快晴です” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんてすてきな青空!
    東京では、青空にちっともお目にかかれません。
    今また雨が降ってきました。
    怒涛の連休スケジュール、昨日で一段落しました。
    赤坂サカスでのライブはとても楽しかったです。
    明日お帰りになるのでしょうか?
    連休を最後までお楽しみくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    長野ですか!!良いですね!!
    しっかり身体を癒してきてください。
    今回は自転車をもちろんご持参ですよね!
    ガソリンの高騰に伴い私も以前から考えていましたが
    なるべく自転車で歩くように心がけています。
    朝素顔で大きなつばの帽子をかぶり
    野菜直売所に自転車で向かう時が最高に気持ちが
    良いです!!!
    自転車ですか?もちろん娘のお下がりの
    オレンジ色です!!とっても元気が出る色です!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさんGWはお疲れさまでした。
    東京は青空が見える日が少なかったようですね。
    自宅でもそろそろ緑のカーテンの準備をしなければと思っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    okamiさん
    先日は伺うことが出来ずに残念でした。
    自転車が気持ちよい季節です。ぜひ継続してみて下さい。
    東京ではツーキニストがだいぶ増えているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です