応援団長宅のクリスマス

緑のカーテン応援団長宅でクリスマスの集まりがありました。
当日は新築したばかりの住まいに招待されました。
midoriを合唱しました

サンタも来ました

書の披露もありました。

その他、メーキャップrurikoもありました。
 *残念ながら写真がありません

もちろん雨水利用も実践されています。

お祝いにメンバーから葡萄の苗をプレゼント。
2階にある広いバルコニーが葡萄の緑のカーテンで覆われるのが楽しみです。

“応援団長宅のクリスマス” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しあわせいっぱい、サプライズいっぱいのクリスマス会でしたね。
    サンタさん2名の登場にはびっくり、
    「緑のカーテン合唱団」の「MIDORI」には泣かされました。
    こんな計画が進行していることを、全く気づきませんでした。
    温かい気持ちのこもったプレゼント、ありがとうございました。
    それにしても、立派なお宅でしたね。
    家の中のどこを見ても驚くことばかりでした。
    yan家ご家族のみなさまにもお会いできてうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん楽しいひとときでしたね。
    これも1年間のみなさんのご活躍があったからこそ。
    来年のクリスマスが楽しみになってきました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トラックバックありがとうございました。
    本当に夢のように楽しいひとときでした。
    あのときテーブルにあった瓶詰めの焼き味噌や蕗味噌が気に入って、
    団長とシェフKさんにお手数をかけて入手先を調べていただき、
    さっそく取り寄せました。
    大晦日と新年のうれしいおつまみにします。
    娘がyanさまがとてもすてきな方だとしみじみ申しておりました。
    「でしょ?」
    と自慢してしまいました。
    yanさまとの出会いに心から感謝しています。
    これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさんこちらこそ出会えたおかげで楽しいことばかりです。
    来年が楽しみですね。
    カッコいいお嬢さんですね。
    うちの二人の娘もあんな風になってくれたらなにもいうことはありません。
    次回のリサイタルには必ず駆けつけます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログに書いてくれていたんですね。
    遅くなってしまいましたが、お誕生日会の演出をありがとうございます。自分自身の誕生日を祝うなんて、本当に暫くぶりのことで、恥ずかしかったのですが、実は本当に嬉しかったのです。
    素晴らしい仲間に支えられ、自分がいるんだと再確認させてもらった日です。
    みなさん、ありがとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうたさんコメントありがとうございます。
    既に2ヶ月近くが経過しましたが、楽しいクリスマスでした。
    あのような場があるからこそ、良い方向でみんなが1歩踏み出せるのだと思います。
    本当にすばらしい方ばかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です