18,000km

17,000km

開始から1296日目
本日までの 走行距離 18040.4km
走行時間 925時間35分
消費カロリー 285894.18キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は4.15トン

昨日、初めて仙台市内で踏みました。
20km程度でしたが、新たな街で踏むのもなかなか面白いものです。
もちろん仙台までは新幹線を利用しました。

“18,000km” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自転車持参で仙台ですか!やりますねえ。18000km突破!おめでとうございま~す。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    祝、18000㎞!!!
    すごいですねえ。
    朝夕20分ずつしか踏まない私は、とうてい到達できない記録です。
    4.15トンもの二酸化炭素を削減したなんて、すばらしい!
    これからも安全運転で、記録更新してくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 19,000km
    18,000km 開始から1383日目 本日までの 走行距離 19006.7km 走行時間 975時間19分 消費カロリー 301255.8キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は 4.37トン 前回から約3ヶ月。 年間4,000km程度とペースダウン。 自宅と会社が近くなったことも影響しているようです。 まもなく地球半周です。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です