会社まで歩いてみました


引っ越ししてだいぶ会社も近くなりました

今日は台風も来ているので自転車では帰ることが難しいと考え徒歩で出勤しました

約40分、結構汗もかきました

しかし変な天気です
道中に4回も傘をさしたり閉じたりしました

台風の影響が最小限で済むといいんですが

“会社まで歩いてみました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    引っ越しオメデトウ。こっちは、お客さんを引っ越しさせる為に、ラストスパートです。レインバンクを一番良いところに置きました。ブログ、見てね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん レインバンク採用有り難うございます。
    どのようなところに置かれたのか写真のUP楽しみにしております。
    ところで今回のお住まいの見学会はあるのでしょうか?
    時間が合えば見に行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です