取材立ち会い

知人の副編集長が緑のカーテンの取材で友人宅を訪ねるとのこと。
私もまだ一度も室内まで入ったことがなかったので
良い機会だと思い、お邪魔してきました。
取材中の様子。台風などに備えて緑のカーテンが下がるようになっているところ。

9月に発売される雑誌に5ページ程度取り上げられるようです。
どのような内容になるか楽しみです。

今年もいい感じで育ってます。

“取材立ち会い” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    姉ごに会った話し、姉ごから聞きました。私も、この間の日曜日、友人の演奏会で、バッタリ姉ごに会いました。 緑のカーテン綺麗だね。当事務所も、緑の布団が、最も綺麗な時期です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん。
    Nさんが背後からフルネームで呼ばれてビックリしたといっておりました。
    緑のカーテン、様々なところで取り組まれるようになってきたようです。
    うれしいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっとわが家においでいただくことができて、
    うれしかったです。
    緑のカーテンの上げ下ろしシーンは、
    自分たちでは撮影できないため、
    貴重な写真です。
    ありがとうございます。
    ベランダの雰囲気も、私が取るよりすてきに撮影できている感じ。
    データをいただけたらうれしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    大変お世話になりました。
    びわの葉茶などとてもおいしくいただきました。
    収穫したゴーヤーも意外と熟していたんですね。
    データの件、了解しました。
    次回お会いする際にお渡しできるよう準備しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です