マイ箸日記37


とっても久しぶりに来ています
引越すると徒歩圏になります

“マイ箸日記37” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカの齋藤です。たまにブログを見ています。精力的に動いているようですね。私もいよいよ今年中には帰国となりそうです。
    ブランクが7年以上になりますが、帰ったら色々と教えてください。
    引越しするんですか?
    私も帰ったらどこに住むか悩んでいます。
    昨年待望の子供も授かり、色々考えなくてはいけなくなりました。
    体調に気をつけて頑張ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカの斉藤さん。コメントありがとうございます。
    海外からご覧頂いている方がいるのはうれしいですね。
    いよいよご帰国。楽しみにしています。
    仕事柄、どうしても板橋区の関係の方とお会いする機会が
    多くなると思います。
    そう考えると同じ区内に住処を構えた方が
    なにかと都合がよいように思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん
    このお店は例のレストランではありません。
    というか例のレストランってどこでしょうか?
    もしかして寒い男のお店とか?
    ちなみにこのお店は私が以前の会社に勤務していた際に
    良く行ったところです。20代後半の話になります。
    仕事が終わってから同期の仲間とこの店に集合。
    22時頃から飲み始めるので、行かれるお店も限られていました。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です