この絵をどこかに

今はなき祖父(母方)の描いた油絵です。
大学で2度学び、一度は建築学科だったそうです。
リビングのどこかの壁に飾ろうと思います。

2004年にバルセロナに行ったときに購入した立面図「カサ・バトリョ」です。
これは2階の寝室もしくは続きの小部屋に飾ろうと思います。
ご存じの方もあると思いますがかかれた方は日本人。
ガウディ田中 といわれています。
1日半、ガウディ建築を案内していただきました。
測量したからわかったことが数多く合ったそうです。
バルセロナでも有名人。もちろん奥様もスペイン人です。

“この絵をどこかに” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「カサ・バトリョ」の立面図・・・コピーさせていただきます。
    サグラダファミリア完工ツアーに同行させてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    surugakiさんコメントありがとうございます。
    是非、一緒に行きましょう。
    04年にいったときには2020年竣工といわれていましたが・・・。

surugaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です