Denim

富山に向かう富山に向かう飛行機の中の特集で聴いて、
仙台駅の構内になるCDショップでは売り切れ。
今日来ている草津で購入しました。(湖の辺の草津です)

土曜日の深夜には自宅に帰る予定。
いまから聴くのが楽しみです。

“Denim” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログいつも楽しみに拝見させていただいております。
    Denimの中の「人生の扉」はじーんときてしまいました。
    昨日お稽古の時、ママにもお話いたしましたが・・。
    でもご自分の年代によって感じ方は違うかも知れませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    偶然です!私も昨日運転中Denimの中の「人生の扉」を聞いて
    考えておりました。もう2年で50歳になりますが、自分の経てきたものを肥やしに良い人生を送らなければ!とつくづく感じました。
    早速CD購入します。しかし竹内まりやさんはいつまでもきれいですね!磨きを掛けて年毎に中身の良い女にならなければ!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの生徒さん
    okamiさん
    コメントありがとうございます。
    今日は盛岡に来ています。
    CDは持ち歩いていますが、残念ながら道具がなくて
    聴くことが出来ません。
    「人生の扉」楽しみにしています。ラストに入っている曲ですね。
    ちなみにCDは2枚組になっているようです。
    もう一枚には以前に他の方のために作った曲が入っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    偶然! 私も昨晩ネットで購入しました。まだ届いていないのですが、楽しみです。yanさんと同世代なのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です