2007板橋区長選挙公開討論会 ~ 私たち・子どもたち、そして板橋の未来 ~

都知事選も終了。
政治に関心が薄れていると言われている中、
少しですが投票率が上がったことはとても良かったと思っています。

さて2週間後は区長選・区議選の投票日。
しかし地域の選挙になればなるほどその判断基準が見えにくくなってしまいます。
そんな中、私の仲間が公開討論会を開催します。

区政を誰に託すか

私も何度も参加していますが、
この討論会では生で実感できる良い機会になると思います。

2007板橋区長選挙公開討論会
~ 私たち・子どもたち、そして板橋の未来 ~
■開催日時 平成19年 4月14日(土)午後6時~7時40分
■会場 板橋区立文化会館

詳細は こちら をご覧下さい。

“2007板橋区長選挙公開討論会 ~ 私たち・子どもたち、そして板橋の未来 ~” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 行ってきました
    2007板橋区長選挙公開討論会 ~ 私たち・子どもたち、そして板橋の未来 ~3名の方のお話を聞くことが出来ました。 現職の退任もあり全員が新人です。 フリップに点数や政策を書いていただき、 それに対してコメントを頂くなど、見る側にとって判りやすい進行だったと思います。 残念だったのは空席が見られたこと。 もっと多くの方に見ていただきたい内容だったと思います。 運営の皆さんお疲れさまでした。  *予定があり中座させていただき失礼しました。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です