見直し進む”自転車”市場

NHKのBS1の番組 「経済最前線」
その番組の2/1放映予定の特集が「見直し進む”自転車”市場」です。

実はこの企画の中にツーキニスト(自転車通勤する人)が取り上げられることになり、
取材を受けることになりました。
2/1のam7:00に撮影隊が自宅に来る予定。
会社までの様子を取材するそうです。

そして放映はその日の深夜23:45~。
その日の内に編集して放映するそうです。

残念ながら自宅にTVがないため生放送は見られませんが
誰かに録画をお願いして確認したいと思います。

特集の放映時間が4分半とのこと。
おそらく30秒程度の登場になると思います。
 *撮影状況によってはカットされるかも?

お時間のある方はご覧頂き、感想をお聞かせください。

“見直し進む”自転車”市場” への16件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    NHKだから、やらせはないですよね。
    会社に着いたら激痩せしているとか。
    楽しみにしたいところですが・・・我が家はBS契約していなかった。
    がんばってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やらせでも激痩せするんであれば個人的にはOKなんですが(笑)。
    私のいつも通りに出勤時間に合わせて、
    早朝にお越しいただけることにちょっと驚きました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヤッター、我のボンがテレビにでると思って、忘れないように、携帯のスケジュールに入れ、アラームがなるようにセットしました。ところが、tokyomachiyaさんのコメントをよんで、ハッとしました。我が家もBS契約してなかったぁ~残念!!実家にでも頼んでみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おそらく出演機会は30秒もないと思います。
    でも撮影隊は明日am7:00に来られるとのこと。
    自宅を出たところ→道中→会社到着、そして社内の様子も撮影するようです。
    どうなることやら。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わ~い!すご~い!
    yanさまの通勤姿が見られるのですね。
    かっこいいだろうなあ・・・・・。
    楽しみです!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    見ました!
    ご自宅を出て、颯爽と自転車で通勤、
    会社でお仕事なさる姿もすてきでした。
    インタビューは画面いっぱいのアップでしたね。
    「頭がすっきりして、すぐ仕事にかかれます。」
    という言葉を裏付けるような、すっきりしたお顔でした。
    日付の変わる直前、大喜びでテレビの前にいました。
    機械の調子が悪くて、録画できなかったのが残念・・・。
    夫が見ておりませんので、録画なさったものを貸してくださいね。
    すてきだった・・・・・・・。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    情報ありがとうございます。
    TVがないためまだ見ていません。
    ある方から録画されたとのメールをいただきました。
    楽しみに待ちたいと思います。
    実は今日も別件でNHKの撮影が会社に来るようです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    見ました、見ました。なかなか良かったです。にこやかな挨拶、颯爽と踏んで、会社での表情もすっきり!話の内容が短い中にも的確でした。それに声の質が耳に心地よいのを発見しました。大きな拍手を送りま~す。勿論録画もバッチリ!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    声まで評価していただきありがとうございます。
    先ほどビデオを会社で見ました。
    アップで紹介されていることにビックリしました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さま
    そうなんです!
    yanさまの声は、本当に耳に心地よいんですよね!
    何ともいえずいい響きで、いつもほれぼれしてしまいます。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    拝見しましたよ。最後のコーナーだったので、やきもきしましたが、
    じっくり見ました。颯爽としたいつものカンジが出てましたね。
    私からもお礼です。お力を頂きありがとうございました(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    名前と年齢から始まったことにとてもビックリ。
    TVでみるとどこから見てもおじさんだなあと納得してしまいました。
    ぜひpositive55さんにも取材していただきたいですね(笑)。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です