20日の2棟目

スタンダードを玄関先に取り付けた物件があるとのこと。
早速場所を聴いて行ってみました。ちょうどお昼時で奥様もいらっしゃいました。
喜んでいただいているようで良かったです。
 *壁のラインに合わせたエルボが特注できればもっと良かったかもしれません。

“20日の2棟目” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    突然お邪魔してピンポンしてしまいましたが、
    奥様にしっかり対応していただき有り難かったです。
    ブログに載せるとは言いませんでしたが、
    写真撮影もOKと言っていただきました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    竣工して一年以上経ってからの取り付けとなりました。
    お施主様からは本当に統一感があってスマートで気に入ってるというお話を頂いております。色々斉藤さんにもご尽力頂き本当に助かりました。有難うございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんといっても住んでいる方に喜んでいただいていることが一番うれしいですね。
    なかなか住まい手に直接お逢いする機会がないので、
    こうした機会をいただけることをとてもうれしく思います。
    今後も様々な声をお知らせいただければ幸いです。

satoshi_irei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です