エコプロダクツ展より

気になったものをいくつか紹介します緑のカーテン関連 メーカーの出展ですこちらは同じ緑のカーテンでもNPOとして紹介していました海外の製品と並んでROCCOもありました私の使っているマイ箸です
社長らしき方とお話ししましたが、とっても忙しく材料が手に入らないとのこと。
先日なくしてしまった箸置きを購入しました。知人の会社が出展していましたこちらも知人の会社です

とにかくビックリするほどの来場者でした。
但し平日ということもあり、小学生・中学生の来場が多く、ゆっくり見ることが出来ない面も感じられました。
小中高校生専門の日をつくっても良いかもしれませんね。

“エコプロダクツ展より” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらには行けませんでしたが・・・学園祭の展示を彷彿とさせますね!
    ECOは、大手製造業者が声高に叫ぶより、こんな草の根的な拡がりの方が似合っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です