まもなくオープン

会社の近くにあった割烹のお店が、リニューアルオープンです。一度、オーナーの方に建築中に拝見させていただきました。
玄関廻り以外は、ほとんど雨といはなく、長い庇と外構工事で雨のみちをデザインしています。

この現場の施工は オークビレッジ

20年以上前に、区役所の近くに出来た フランス料理店 の際にも
オークビレッジにお世話になり、そのときからの関係とのこと。

どのような建物に仕上がったのか。
庭と建物の関係など、いまから楽しみです。

“まもなくオープン” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    十数年前、オークビレッジを訪れた事を思い出しました。高山から車で割に近い所でした。木のぬくもりが伝わってくる作品が沢山。小さな額だけ買いましたっけ。良いものは良いのですねっ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オープン記念にはオークビレッジの稲本社長もいらっしゃったとのこと。
    弊社会長も招待を受け参じたようです。
    こうした機会をきっかけに新たなかかわりが出来るとうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です