小平のスタンダードな雨のみち

新幹線ホームできしめんを食べた後、
のぞみ&中央線で小平の見学会に参じました。
見学会としては残念な雨。(でも来場者は多かったです)
企画されているみなさんご苦労様でした。

個人的には、雨の中、しっかり機能しているかの確認も出来、良かったです。

雨で夕方ということもあり、
私の技術ではなかなか綺麗な写真が撮れませんでした。
敷地の大きさに対してこのくらいの規模(大きさや高さ)の建物というのは良いですね。
外構造園工事がどのように仕上がっていくか楽しみな住まいです。

しっかりと機能を果たしているようで一安心。


これは、軒下からみたところです。


2階のバルコニーです。綺麗に納めていただいています。

金属を扱っていることもあり、今回ちょっと気になった金具をUPします。

こうしたシンプルなものでデザインが統一されていると綺麗に見えます。

“小平のスタンダードな雨のみち” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    社員の自宅が徒歩圏内にあり、
    「スタンダードの現場を見つけました」との報告をもらっていました。
    角地で目に付きやすい敷地ですね。
    緑が入ると更に良い雰囲気になりそうです。
    信号機や電柱がなくなるともっと良いんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です