アサガオの巨大カーテン その2

アサガオの巨大カーテン

1ヶ月前と比較するとだいぶ進んだのが判ります。だいぶ厚みも増しました。綺麗な花も楽しみの1つです。

育てている職員の皆様の情熱があってこその成果だと感じました。
是非、広島でもこうした取り組みが広がっていくことを期待しています。

“アサガオの巨大カーテン その2” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝顔のパワーにはびっくりです。社のカーテン食堂側の朝顔も一番早く
    頂点へ到達していました。
    今年の観察でゴヤーとへちまの間くらいの大きな葉になるとは気がつき
    ました。
    立派なカーテンができているので見ごたえ充分です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アサガオは本来、秋に花を楽しむ植物だそうです。
    緑のカーテンとして活用するには、
    もう少し早めに窓を覆ってくれるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です