雨くんが届きました

雨くんのひとり旅

火曜日には会社に届いていたようですが、
瀬戸内廻りで昨日お目にかかりました。
なかなかの出来映えです。なんだかうれしいですね。

みなさんにもご紹介できる機会があると思います。
お楽しみに。

“雨くんが届きました” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~!
    かわいい!!!!!
    なんでしたっけ?
    どうしたんでしたっけ?
    このかわいい二人組が、yanさまのお手元に届いたのには、
    どんな物語があるのでしょう。
    紹介していただく日を楽しみにしています。
    それにしても、かわいい・・・・・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    実は、私も知らないうちにこのような話が進んでいたようです。
    今後は、雨や緑を大切にする運動のマスコットボーイ&ガールとして
    活躍していただく予定です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎます!!とても癒されるキャラクターに仕上がってますよね!!
    絵本の雨くんと緑さんをぬいぐるみにしたい!と思われた方に感謝したいです。みんなに愛されるマスコットとして活躍してほしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : マスコットキャラクター 雨くんと緑さん
    さっき、うちの会社のキャラクターである 雨くんと緑さんのマスコットが届いた。 意外とちょぉ~カワイイ~^^ 特別に製作を発注したので、一体数万円だとか。。。 今日から、うちの会社のために頑張って欲しいと思う。。。 たのむぞ!雨くんと緑さん! さてそろそろ帰るかな^^ 体長は20センチくらいです^^… more

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもTBさせていただきました^^
    11月のジャパンホームショーには
    着ぐるみバージョンも、まさか登場するなんてことないですよね(笑)
    当日用意してあって、「あとよろしく!」 だけは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です