“オーシャンブルー” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やさしいピンク色ですね。
    これがオーシャンブルーの花ですか。
    朝はブルーで、だんだん変わってきたところでしょうか?
    わが家のオーシャンブルーが咲くのが、
    俄然楽しみになってきました。
    暑い中の広島行き、お疲れさまでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この写真は携帯電話で撮ったものなので、
    実際にはそれこそオーシャンブルーといった感じです。
    花の写真を取りに来られた方も数名いらっしゃいましたが、
    この時期は暑すぎて数が少ないようです。
    花が楽しめる緑のカーテンもなかなかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です