“区役所の緑のカーテン その6” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    区役所のカーテンすごいですね!
    大成功ですね!
    それにつけてもうちのカーテンは・・・・。(-_-;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「・・・」に賛同。
    今一、愛情が感じられません。
    なお、一つの苗が、黄化で枯れてなくなりました。
    ヘチマとキュウリとのトリプルカーテンなので目立ちませんでしたが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 区役所の緑のカーテン その7
    区役所の緑のカーテン その6 ついに4階の屋上まで達しました。 今回は4階の産業振興課にお邪魔して課長席から撮影させていただきました。   *課長さんは残念ながら不在でした。    課員のみなさんあたたかい対応ありがとうございます。 ここまで来るといろいろな自治体や団体、個人から問い合わせや取材があるようです。 またこんな写真も環境保全課の方から頂きました。 サーモカメラで撮るとその効果が目に見えて判りますね。 来年以降の取り組みが楽しみです。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です