“バスラーメン” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マックのドライブスルーじゃないけど、観光バス乗りつけて、暖簾かけて、ラーメンサービスができるラーメンドライブイン、創ったら受けそうですね!
    調理小屋だけ作ればいいから、店舗造作費の投資も最小限で済むから、短期間の遊休地の活用にもいいかも・・・。
    工場が、夜だけラーメン屋なんてのもできそう。
    ベンチャーだなぁ・・・。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん
    夜だけこの場所に停車して営業しているようです
    道路のようなそうでないようなところで営業していました
    ちなみに私は違うところで和歌山ラーメンを味わいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です