10年半お世話になりました


ここ数年続けていた保育園の送りも今日で終了
3人の子供たちが10年半お世話になりました

基本的なことをたくさん教えていただきました
ありがとうございました

“10年半お世話になりました” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なるちゃんもいよいよ小学校なのね。もしかして三人とも小学校なのかしら?ご両親もお子さんたちもよく頑張りましたね。拍手!三人の健やかな成長を祈っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    奇遇ですね。
    うちも、末っ子がこの春、幼稚園を卒園しました。
    でも、うちは4人で6年半ってところですけどね。
    と言うことは、お宅は一番上の方は結構、大きいんですね。
    「やんさんも 後数年で 孫が出来」 へいたらう

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ママの友達さん
    そうなんです。3人が唯一同じ学校に通う1年になります。
    行事等が一緒というのは助かりますが、
    参加できないと逆効果ですね。
    heitarohさん
    共働きなので0歳児から全員預かっていただきました。
    ということで、一番上が来年6年生です。
    孫はまだまだ先の話でしょう。

ame-no-michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です