シュッとしている

オープンハウスに行ってきました。
試作段階の製品の出来具合を確認することが一つの目的です。
すでに幾つかのブログでもその様子がUPされています。
  三代目のダイアリー
  positive thinking man!
  コイワびと。

この雨とい、「シュッとしている」との感想を頂きました。
皆さんはどのようにかんじられますか?

とても青空がきれいだったのでこんな角度で撮ってみました。

これはおまけの写真です。

またお施主様に初めてお会いすることもできました。
とても喜ばれていらっしゃいました。
互いにブログを見ていたこともあって、
なんだか初めてあった感覚がないのがおもしろいですね。

  

“シュッとしている” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日見てきました!
    ほんとうに控えめで、育ちが良い樋と言う感じです。

    目立たぬように はしゃがぬように
    似合わぬことは 無理をせず
    不器用だけれど しらけずに
    純粋だけど 野暮じゃなく
    こんな、「時代おくれ」な曲が聞こえてきました。
    目立つことばかり考えている世の中で、とても貴重に感じました。
    いいもの造ってくれてありがとう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!私には「すきっ」としているように見えました。
    お会いできて本当に嬉しかったです。見学会は天気が良かったので
    活躍の場はありませんでしたが、輝いていましたね。
    住んでみて、またご報告させていただきます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ついに見学会。
    ついに見学会を迎えました。細かい部分の取り付けを除いて完成です! おかげさまで、居心地のいい場所いっぱいの素敵な家になりました。 昨日夜、大いに語りつくしましたので(笑)多くは申しません。 設計・施工の皆様方、本当にありがとうございました。 この家、のんべえ夫婦だということで、立ち飲みカウンターまで設計に入っていたことが判明(笑) これがいい意味での「落とし穴」でした。カウンターの様子はこちらの夜の画像をご覧下さいまし。 昨日は美酒に酔い、思い余って、一泊してしまいました!! …… more

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 東中野の家見学会
    ついに見学会。を参考に記事を書いています。 東中野の家の見学会に行ってきました! デッキでビールが飲めると聞いていたので、どうしても昨日行きたかったのだが・・・。 今日住まい手の○○さんにお目にかかり、昨夜は1時半まで盛り上がっていたことを伺った。 引渡し前なのに、一泊してしまったとか。 OMが付いていたので、布団なしでも寒さを感じないで眠れたとか。 僕は、絶対アルコールが体内で燃焼していたせいだと思っている! 返す返すも残念!日ごろのおこないのせいですね!反省。 建物を見ると…… more

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかのできで良かったです。
    塩ビに比べて値段は高いのですが、これが標準となっていくように思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん
    育ちがよい雨とい ちょっと嬉しい表現ですね。
    ありがとうございます。
    地味ですがでも大切な役割を果たしてくれています。
    positive55さん
    お会いできてとても嬉しかったです。
    活躍の場はこれからしばしば出てくると思います。
    活躍状況についても何かあればお知らせ下さい。
    ireiさん
    こうした良い建物の一役を担えた(まだ活躍はしていないようですが)
    ことを大変嬉しく思います。
    良いかたちでいろいろな建物で使っていただけるよう
    進めていきたいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 見学会 満員御礼
    初日に比べて、曇天模様でしたがゆっくりと静かにOMも働いてくれました。 多くの来場者があり時間によっては込み合いましたが混乱も無く比較的、落ち着いてご覧頂けたと思います。 ご来場の方々 改めてご来場の御礼申し上げます。 沢山の差し入れにも恵まれて食料の3日分の備蓄となりました(笑) もう一度、この家のリビングを中心に良い部分のピックアップさせて頂きます。 全開口された加茂サッシです。 デッキより見たリビング内 ダイニングよりリビング側を望む 舞台のような…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です