表彰式


いい試合をたくさん見ることが出来ました
2部チームが準優勝
ハラハラする試合が多く朝9時から19時過ぎまではちょっと疲れました

“表彰式” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も子供の大会はいつもいつも感激してしまいます。
    映画などでもすぐ感動して涙ぐむのですが
    子供の大会はシナリオがなく、予想外の展開になったりすることもあり
    いつもいつも感動をもらい。言葉にはださないのですが
    子供に思わずお礼を言いたくなります。
    しかし昨今子供以上に暴走してしまう親が多くて
    問題にもなっているらしいのですが
    (指導者以上に指導者になってしまったり・・・)
    1番頑張ってくれているのは子供ですから
    そっと影から頑張って応援して見守りたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    指導者以上に指導者になってしまう保護者。
    結構いるようですね。
    子どもたちも誰の言葉を信じればよいのか迷ってしまうこともあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です