夜の明るさ

安全面を考え、夜の明るさをチェックしに行きました。
写真がうまく撮れないため、これではよく判りませんが、
電柱の街灯が2カ所あるため、ある程度の明るさは確保できているようです。あとは塀に幾つか明かりを入れる予定です。
なかなか素人には安全を考えた明るさの計画は難しいですね。

“夜の明るさ” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ふと気づけば夜も明るい日本と自ら光を発する星。
    親愛なるアッティクスへ 昨今、保険会社やJAFなどが、無料健康相談サービスなどを始めましたが、JAFはともかく、保険会社なんかは、当然、病気にならない方がいいわけですから、支払をケチるよりも、こういうのをもっと、充実させるべきで、その意味では、大変、いい試みだとは思います。 ところが、私も過去に何度か、こういうのを利用したことがあるのですが、何を言っても、結局は、「心配でしたら病院に行かれて下さい。」の決まり文句・・・。 「だったら、最初から、おまえがいる意味無いじゃないか!」って・・・(笑…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です