バクダンアイスクリーム

ホーチミン報告②ホーチミンで一番おいしいアイスとガイドの方(ベトナム人)に聞き早速頂きました。
見た目よりはあっさりした感じでした。
アイスクリーム好きの私にとってはちょっと物足りなさもありましたが、
一般の方には食いでのあるアイスだと思います。

カテゴリー

“バクダンアイスクリーム” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実は私もアイス好きです。
    上に乗っていらっしゃるフルーツは何ですか?
    生つば飲み込みながら(お行儀悪いですね・・)
    写真を拝見してました。
    しかし気になるなぁ・・白くて黒いツブツブが付いている物・・・
    フルーツですか?味はどうでした?食感はどうでした?
    教えて下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : ドラゴンフルーツ
    バクダンアイスクリームokamiさんからのご質問に対してお答えします。これはドラゴンフルーツです。私が食したのは白い方です。どこで食事をしてもデザートに出てきました。酸味と甘みのあるなかなかおいしいフルーツです。繊細な日本人の味覚には少し大味かもしれません。ちなみに沖縄で栽培、販売されているようです。11月末までならオーダーもできるようです。参考までに。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です