粗大ゴミ

アパートの解体が始まりました。
そこで問題が発生。
建物の内外に粗大ゴミが残っているとのこと。
早速深夜に解体現場へ。

家内と二人でまるで夜逃げでもするかのように、作業を行いました。
以前住んでいた方なのか、もしくは通り掛かりの方なのかはわかりません。
この写真はゴミを住んでいるマンションのゴミ置き場に運んだところ。
早速粗大ゴミの手配をして処分することに。

まだこれ以外にも自転車や自動車のタイヤ、
大きなカーペットなどが現場に残っています。
何とも残念な話です。

“粗大ゴミ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変でしたね。わたしも職業柄このような場面に良く遭遇します。
    いろいろな意味で、かなしいし、がっかりします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回はアパートということで、
    いつからあったものなのかもわからないですし、
    それこそ住人でないことも考えられます。
    しかし悪いとわかっていながら
    こうしたものを残していく方があったことが残念です。
    まだ車のタイヤや消化器など
    粗大ゴミで持っていってもらえないものが現場に残っています。
    本当に困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です